2011年6月11日土曜日

【イベントレポート】就活、はじめの一歩

こんばんは!
TAKE@WAYイベント一発目「就活、はじめの一歩」総括を務めました李維悦です(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TAKE@WAY主催イベント「就活、はじめの一歩」
・目的 :新就活生(2013年卒の3年生とM1)に就活を始める機会を作ること。
就活の具体的なイメージを描いてもらい、もやもやを少しでも解消してもらうこと。
・日時:2011年6月9日18:30-20:30
・場所:筑波大学3A203
・内容:
TAKE@WAY紹介
就職活動概要
各業界内定者8人によるブース(30分×3ターム)
座談会
「攻撃型就活のススメ~インターン特論~」案内
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イベント無事に終了いたしました。
この場を借りて、イベントの様子をレポートさせてください(^^)!!


●開場18:15~沢山の就活生が詰め寄せ、
あっという間に教室は満席状態になりました!
(受付 ゆうた、しな、すんちゃん)


●18:30オープニング


●18:40 代表石田(テック)によるTAKE@WAY紹介と就活概要

●19:00-
いよいよメインイベント「内定者8名のブース」

みんなお目当ての内定者のブースへ移動♪

各ブースで話を聞く就活生
後ろの方の方は話を聞きづらかったかと思います。
すみませんでしたm(__)m
次からはもっと広い教室にします!



同時に座談会も開催☆
就活についてざっくばらんに話し、相談できるスペース(^^)
●20:20 ブース&座談会終了ー!

アンケート記入後、解散。

●21:00 内定者+就活生25人ほどで懇親会へ~♪


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*


最後に、今回イベント総責任者を任せてくれたTAKE@WAY代表、
自分の担当に対して一人ひとり期待以上の動きを見せてくれたTAKE@WAYメンバーのみんな、
ブース担当に協力してくれた内定者の方々、
当日イベントに参加してくれた就活生の方々、

本当にありがとうございました!!
心から感謝いたします。

TAKE@WAYの活動は、始まったばかりです。
これからも、就活生の最も近くで、持続的なサポートに力を入れていきます!

今後とも、TAKE@WAYをよろしくお願いします!!


国際M2
ウイングル内定

李維悦

0 件のコメント:

コメントを投稿