2012年9月1日土曜日

【就活cafe】9月3日から就活カフェ再開します!


夏休みももう終わってしまいましたね。
私事ながら8月は1ヶ月間中国に渡っていて、その間で4回お腹を壊しました。
効果的な下痢止めの飲み方を身につけました、TAKE@WAY就活cafe担当・吉田です。

ということで、皆様も素晴らしい夏休みもお過ごしと想像します。
そんな夏休みも終わり、二学期が始まりますね!

そうです、就活cafeも再開します!


夏休みのサマーインターンの嵐から、12月の就活が本格開始するまでの3ヶ月間・・・意外と重要です。
この時期にどう過ごすかで、12月以降の就活が大きく変わってくると思います。

「インターンの面接、なんで落ちちゃったんだろう…」
「なんであのESは通らなかったんだろう…」
という方、
「夏休みはサークルを目一杯頑張った!これから就活始めるぞ!」
「就活本を買って自己分析をしてみたけど、ちゃんと出来てるのかなぁ」
という方!

是非就活カフェに来て、1対1でお話ししましょう。

自己分析・業界研究・就活全体の流れなどどんな相談でも大丈夫です!
夏休みに生まれた就活の疑問を就活cafeで解消しましょう!

毎週月・水・金の17時〜21時まで開催します。
場所は一学期同様5C218です。(体芸棟2階奥)
時間は17時から21時です。

二学期一回目の就活cafeは【9月3日(月)】です。


それではTAKE@WAY一同、皆様を就活cafeでお待ちしております!



============= "最高の気づきを" - 筑波大就活支援TAKE@WAY
 ■Mail: takeaway.tsukuba@gmail.com 
■筑波大就活生用ML: join-takeaway2014.cyOA@ml.freeml.com(参加したい方は空メールを!) 
■HP: https://sites.google.com/site/tsukubatakeaway/ 
■Blog: http://takeawaytsukuba.blogspot.com/ ■Twitter: @TakeawayTsukuba (http://twitter.com/#!/TakeawayTsukuba) 
■Facebook: http://www.facebook.com/pages/TAKEWAY/279403752087807 
■就活Café: 月/水/金 17:00-21:00@5C218にて開催★ どんなお悩みでもOK!お気軽にご来場下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿