2013年9月22日日曜日

[終了]【イベント告知】ここから始まる就活


皆さんこんにちは!
メンバーのなつろーです。
 
筑波大学の夏休みも残り10日を切りましたね!
皆様充実した夏休みを過ごされたことと思います。
秋学期が迫ってきましたが、いよいよ私たちTAKE@WAYも本格的に動き始めます!

本日は1016日(水)に開催するイベントの告知をします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『ここから始まる就活』 
 ~就活生×内定者交流会~

【日にち、場所】
1016日(水)@3A202
【主なタイムスケジュール】
1815 受付開始
1830 イベント開始
1915 座談会開始
20
30 イベント終了予定

【対象】
2015卒就活生
【参加内定者内定先】
ANAP&G、DeNA、マッキンゼー、住商フーズ、日水コン、アイジーエー、
ネクスト、インテリジェンス、リクルートスタッフィング、
マーケティングフォースジャパン、三井住友銀行、共同通信社
東レ、東京海上、東芝 他 (順不同)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年、200人以上の就活生が参加したセミナーを
更にパワーアップして開催いたします!

当日は
○就職活動の概要説明
2014卒内定者との座談会
○イベント終了後、懇親会
を予定しております!

就活生どうしの交流を深められる時間も設ける予定ですので、
有効な情報交換の場としても使っていただけたらと思います!


まだ進路について何も考えてない方、
就職活動のイメージがつかない方、
就職活動がうまくいくか不安な方はいませんか? 

また就職活動を既に始めて、インターンにいった方もいるかと思いますが、
その中で、新しくでてきた疑問や悩みはありませんでしたか?
それらを、内定者にぶつけてみてください!

私たちは小さな「気づき」が皆様の中で起こることを願っています。
どのような方でも参加大歓迎です!!!

当日は15名前後の内定者が参加する予定ですので、
様々な話が聞けるのは間違いないです!

とにかく多くの疑問を解消できるイベントにしたいと思います。
いえ、してみせます!!!


是非1016日の夜は空けておいてください!
就活生の皆様の参加をお待ちしております!

尚、当イベントは予約制とさせていただきます。
予約は二週間前の102日(水)から行いますので今しばらくお待ちください。
 
また来月からは就活caféも本格的に始まりますので、お気軽に足を運んでくださいね!

今後ともTAKE@WAYをよろしくお願いいたします!


TAKE@WAY
なつろー


=============
"最高の気づきを" - 筑波大就活支援TAKE@WAY
■Mail: takeaway.tsukuba@gmail.com
■筑波大就活生用ML: (join-join-2015takeaway.dwHG@ml.freeml.com) 参加したい方は空メールを!)
■HP: https://sites.google.com/site/tsukubatakeaway/
■Blog: http://takeawaytsukuba.blogspot.com/
■Twitter: @TakeawayTsukuba (http://twitter.com/#!/TakeawayTsukuba)
■Facebook: http://www.facebook.com/pages/TAKEWAY/279403752087807
■就活Café: 毎年大好評の就活Caféは月/水/金17:00~21:00にアポイント制で運営中です!お気軽にご連絡下さい!内定者一覧とアポイントのとりかたはこちらから→http://takeawaytsukuba.blogspot.jp/2013/06/cafe.html)

0 件のコメント:

コメントを投稿