2011年11月4日金曜日

【あと3日】ガールズキャリアセミナー


 【ついにあと3日★】ガールズキャリアセミナー詳細


*********************
Take@way主催
ガールズキャリアセミナー
■TXに乗らなくてもOG訪問ができる!?■
座談会でOG訪問気分で
キャリアの悩みを相談してみましょう♪

日時:11月7日(月)18:30~21:00
    18:15受付開始
場所:3A301
<追加予約受付中10名!!>
ご予約:http://p.tl/a-TU

★ゲスト決定★
NTT東日本、リクルート、カーブスジャパン
ジースタイラス、丸井、あきゅらいず美養品など
*********************

こんにちは!
Take@wayのしーなです^^♪

ガールズキャリアセミナー大好評につき
参加者30名を超えました★★★

先着30名限定でしたが、ゲストの増加により
あと10名ほど参加が可能になりました!

悩んでいて、登録しのがしてしまった人はチャンスなので
ぜひセミナーにお越しくださいね◎

以下、当日の詳細になります。

18:15~18:30 受付
18:30~18:50 オープニング、ゲスト紹介
18:50~19:20 座談会 第1ターム(30分)
19:25~19:55 座談会 第2ターム(30分)
20:00~20:30 フリートーク(30分)
20:30~20:45 クロージング、ゲストの皆様から一言

就活をはじめたばかりの女子学生のみなさん

「結婚」「出産」

人生の大きなイベントでもありますよね
女性ならば幸せな家庭を持ちたい!
そう思う方もいて当たり前です

女性には、人生を考える上で悩める岐路がたくさんあります
女性の悩みは女性に聞くのが1番!!

というわけで、
そんなみなさんの悩みを少しでも解消できればと
今回は社会でご活躍されているOGの皆さんをお呼びしました◎

いつもと雰囲気の違う和やかな教室で
社会人の女性とキャリアについて話してみませんか?

つくばでOG訪問ができるチャンスは滅多にありません!
もしかしたらこれを機に、OG訪問のイメージもつかめるかもしれませんね^^

みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!
予約はこちら:http://p.tl/a-TU

0 件のコメント:

コメントを投稿