2011年5月22日日曜日

Take@way メンバー紹介:)

みなさん こんにちは!
Take@way新メンバー、ブログ担当の小野静香(しーな)です♪

2012卒の就活は、いよいよ総合商社の選考も始まりましたね!
その他の様々な業種でも面接のラッシュなのではないでしょうか。
暑くなってきてスーツを着るのも大変ですが、
体調管理をしっかりと頑張りましょう!!




さて、今日はTake@wayの活動の様子を紹介したいと思います。
まだ始まったばかりなので、JEWELとの違いなどなど、
わからない部分もたくさんあると思うので・・・

同じ学生として、ぜひぜひ親しみを持ってほしいです^^♪






■Take@wayのメンバーたち■


写真は、週に一度の朝MTGの様子です◎

朝早いので、全員はいませんがw

朝MTGでは、就活Cafeや今後のセミナーの企画等をしています。
2013卒のみなさんのためのセミナーも着々と準備中ですよー♪

ちなみに、気になるメンバー構成は、
一番奥のスーツを着てるのが代表のテックさん!(コンサル会社、リクルート内定)

時計回りにざっと紹介すると、
たけちゃん(朝日新聞内定)、りぃぽん(ウイングル内定)、
ゆうた(成城石井内定)、岩崎さん(マクロミル、他たくさん!内定)

です^^

今後はブログにてメンバーのみんなから自己紹介をしてもらうので
詳細はそちらで!!





他にも、毎週、月水金の17:00~21:00の時間帯で
就活Cafeを開催しています◎ @5C218(体バチ奥)

メーリスでも告知している通り、就活の悩みに関することなら
なんでも受け付けていますので、どうぞお気軽に来てください^^

最近、相談に来る就活生のみなさんが
増えてきたのでとてもにぎやかです:)
ES添削、模擬面接まで何でも応じます!


もちろん、2013卒の就活生のみなさんの
相談にも乗ります!

就活って何すればいいの??

なんていう漠然とした悩みを持っている方でも大丈夫です☆






最後に、ちょっとした告知です!

6月の初めに2013卒向け「なんやかんや就活セミナー」
開催することが決定しました!!!

就職活動をいつ始めたらいいか、そろそろ悩んでいる人も
多いのではないでしょうか??

ざっくりとした就職活動の流れや内定者の体験談等
セミナーの内容は盛りだくさん!!の予定です^^;

詳しくは、後ほどまたお知らせしますので
お楽しみにー★







次回の就活Cafeは
5月23日(月)
17:00~21:00@5C218
です☆


ではではまたの更新をお楽しみに:)

0 件のコメント:

コメントを投稿