2014年1月29日水曜日

【告知】あえて選ぶ!中小企業


こんにちは!
TAKE@WAY代表のひとみです。
ここ最近暖かい日が続いているようですが、

風邪やインフルエンザも流行っているようなので、みなさん注意してくださいね。

本日は、「中小企業内定者による中小企業志望者ための あえて選ぶ中小企業!」のお知らせです。

「大企業だけでなく、中小企業も見たいけれどどうやって見ていいのかわからない」
「正直、内定がとれる自信がない」
「大企業でなくていいから内定がほしい」
「大企業でもベンチャーでもない中小企業ってどうやってみるの?」
「知らない企業を受けることに抵抗を感じる」
「自分の知らない企業ってブラック企業かどうかどうやって見分けたらいいの?」
「納得した就活がしたい!」

そんな不安や悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。
今回は、そのような就活生の不安を少しでも解消できるようなイベントです!


 



 ++++++++++++++
中小企業内定者による中小企業志望者のための
「あえて選ぶ 中小企業!」

【日時】2014年2月12日(水)18:30-20:30(18:15受付開始)
 

【場所】3A203
 

【対象】2015年卒就活生
 

【定員】20名
 

【参加企業】
株式会社アイアイエム(ソフトウェア)
http://www.iim.co.jp/default.aspx 
株式会社マーケティングフォースジャパン(マーケティング)
http://www.mfj-inc.co.jp/ 

その他参加調整中!

【参加内定者】
マーケティング、アパレル、専門商社ほか

【タイムスケジュール】
18:30-18:45 オープニング
18:45-19:00 参加企業説明
19:00-19:40 パネルディスカッション
19:40-20:00 座談会①
20:00-20:20 座談会②
20:20-20:30 クロージング・アンケート記入

予約はこちらから
↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/1TfQqfnu6kNypgqx7ZETJNlT9N-j7Cx9OIA-_WCyAqc8/viewform


++++++++++++++++


あなたは将来どんな風に働いていきたいですか?
現在のあなたの志望先は、本当に自分に合った働き方ができる場所ですか?
それはもしかしたら、誰でも名前を知っている「有名」企業ではないかもしれません・・・

自分とマッチする企業を見つけるために、一緒に考えを深めませんか?


今回の座談会は企業の社員さんと筑波大の中小企業内定者の両方のブースを用意しています。
普段はなかなか聞くことのできない中小企業のホンネや内定者の中小企業を選んだ理由を聞くことができる機会です。


・まだ業界が決まっていない
・ただなんとなく不安
・まだ就活らしいことを始めていない
・就活とかできればやりたくない

そんな方も大歓迎です!
業界専門の話ではないので、気軽にどんどん参加してくださいね♪



=============
"最高の気づきを" - 筑波大就活支援TAKE@WAY
■Mail: takeaway.tsukuba@gmail.com
■筑波大就活生用ML: join-join-2015takeaway.dwHG@ml.freeml.com 参加したい方は空メールを!)
■HP: https://sites.google.com/site/tsukubatakeaway/
■Blog: http://takeawaytsukuba.blogspot.com/
■Twitter: @TakeawayTsukuba (http://twitter.com/#!/TakeawayTsukuba)
■Facebook: http://www.facebook.com/pages/TAKEWAY/279403752087807
■就活Café: 毎年大好評の就活Caféは月/水/金17:00~21:00に5C218にて実施中!アポイントも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい!内定者一覧とアポイントのとりかたはこちらから→ http://takeawaytsukuba.blogspot.jp/2013/06/cafe.html

0 件のコメント:

コメントを投稿